Home > スポンサー広告 > FF14-キャラクターメイキング



Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://finalfantasy14.blog66.fc2.com/tb.php/47-f8981221
Listed below are links to weblogs that reference
from FF14BLOG EorzeaStation

Home > スポンサー広告 > FF14-キャラクターメイキング

Home > FF14(発売前情報) > FF14-キャラクターメイキング

FF14-キャラクターメイキング

FF14オフィシャルサイトにて、キャラクターメイキングの画像が追加されました。

自分の分身であるキャラクター・アバター等の、カスタマイズ機能は、
ネットゲームやコミュニケーションツールにおいて非常に重要なものとなってます。

FF11では、種族5種類と、各種族ごとに顔が4?8種類選べ、更にサイズも三種類から選ぶ事が出来たのですが、
それだと、自分のキャラクターそっくりの人とすれ違うことが多く、FF11のキャラクターで特徴を出すのは難しかったと言えます。
個性を出したい人は、お気に入りのオシャレ装備などで工夫してたんじゃないでしょうか。


しかし、今回FF14では、画像と説明を見る限り
目やタトゥー・傷、更に肌の色や髪の色等、細かく自分でカスタマイズ出来るようになっているようです。


これは、かなり嬉しいですね!
今回は種族の能力差が、それほどないとの噂ですが、皆さんはどんなキャラを作りますか?

今から考えるだけでワクワクさんですね。

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://finalfantasy14.blog66.fc2.com/tb.php/47-f8981221
Listed below are links to weblogs that reference
FF14-キャラクターメイキング from FF14BLOG EorzeaStation

Home > FF14(発売前情報) > FF14-キャラクターメイキング

Page Top

