Home > スポンサー広告 > FF14βテスター募集開始



Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://finalfantasy14.blog66.fc2.com/tb.php/46-0d038cac
Listed below are links to weblogs that reference
from FF14BLOG EorzeaStation

Home > スポンサー広告 > FF14βテスター募集開始

Home > FF14(発売前情報) > FF14βテスター募集開始

FF14βテスター募集開始

今回は、久しぶりにFINAL FANTASY XIV関連の記事です。



ついに、待ちに待ったFINAL FANTASY XIVのβテスター募集が始まりました。
まだ応募されてない方は、オフィシャルサイトに詳しいことが書かれていますので行ってみて下さい。

注意点としては、PS3版のテスターはFF13を購入した際についてくるキャンペーンコードが必要となります。
PC版の方は、キャンペーンコードが不要みたいですね。

そして、応募したからと言って、βテストに必ず参加出来るわけではありません。応募した人の中から抽選で選ばれるようです。




私のPCはFINAL FANTASY XIVをプレイするのにスペックが足らないようなので、
PS3のテスターに応募しました。


いつからβテストが開始かというのは、まだ決まってないようですが、今からワクワクしますね。
βテスターに選ばれれば、このブログの記事も盛り上がるだろうし…。


ま、クジ運ないんですけどね…私。


Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://finalfantasy14.blog66.fc2.com/tb.php/46-0d038cac
Listed below are links to weblogs that reference
FF14βテスター募集開始 from FF14BLOG EorzeaStation

Home > FF14(発売前情報) > FF14βテスター募集開始

Page Top

