Home > スポンサー広告 > 愚痴



Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://finalfantasy14.blog66.fc2.com/tb.php/42-ea8bdfff
Listed below are links to weblogs that reference
from FF14BLOG EorzeaStation

Home > スポンサー広告 > 愚痴

Home > ゲームに関係ない お話し > 愚痴

愚痴

こんにちは。

この記事を書いてる途中にカフェオレを蹴りこぼしてしまったSAIです。

いやーサイト作りってむずいですな。


携帯サイトとブログに相互リンクを貼ったのは良いのだけど
携帯からうまく反映されないし重い。

サイトやブログ作る知識が乏しいから仕方ないんだけど

不安なのはドコモとかからどう見えてるかって事…
AUからは最悪文字と画像だけは見えるんだけどw

ドコモからのお客さんが多いみたいだから気になるなぁ…。


サイト見えてない人に「見えてなかったら教えて下さい」とか無理すぎるしw


…まぁ、なるようになる…か。

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://finalfantasy14.blog66.fc2.com/tb.php/42-ea8bdfff
Listed below are links to weblogs that reference
愚痴 from FF14BLOG EorzeaStation

Home > ゲームに関係ない お話し > 愚痴

Page Top

