Home > スポンサー広告 > ブログの名前が被った件w



Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://finalfantasy14.blog66.fc2.com/tb.php/41-48ba59f5
Listed below are links to weblogs that reference
from FF14BLOG EorzeaStation

Home > スポンサー広告 > ブログの名前が被った件w

Home > ゲームに関係ない お話し > ブログの名前が被った件w

ブログの名前が被った件w

このブログは発売前の情報をまとめていくつもりだったのに
まったく進歩なしですいませんw

まぁ、仕事の都合上時間がとれなかったのですが
年明けには落ち着くと思います





さて、
今回はタイトル通り

「ブログの名前が被った件」についてです。


SAIは、このブログ以外にもサイトやブログを持っていますが
未だかつて名前が被った事がありませんw

なのでこの場合の対処の仕方が全くわかりません。

このブログ自体、FF14最初の発表から作られているので
私がパクったという事はないとだけ言いたいw
ただ、安易な名前をつけてしまったのは認めざるをえない。


個人的にはこのまま何もなく穏便にスルーされるのが一番良いのですが
あちらのファンの方が混乱するのではないかと思っています。
こちらが暴走して(するつもりはないんですが)悪い噂が流れてアチラに迷惑をかけるのも嫌ですね。

しかし、既に色々な場所に名前を登録していますし、このブログと連動予定の携帯専用サイトも
EorzeaStationで稼動してます。
ブログと携帯サイトのURLにEorzeaStationと入っているのもネックですね。


非常に困った。

アチラの方が面白いし、凝ってるしw


まぁ、このブログの来客数は今のところそんなに居ないので
そんなに迷惑かけることもないかもしれない。

考えすぎかもしれない。

自信過剰かもしれない。



うーん




よし








あちらに迷惑がかかった時に考えよう。

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://finalfantasy14.blog66.fc2.com/tb.php/41-48ba59f5
Listed below are links to weblogs that reference
ブログの名前が被った件w from FF14BLOG EorzeaStation

Home > ゲームに関係ない お話し > ブログの名前が被った件w

Page Top

