Home > スポンサー広告 > やっとこさ更新



Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://finalfantasy14.blog66.fc2.com/tb.php/38-cd65dfbe
Listed below are links to weblogs that reference
from FF14BLOG EorzeaStation

Home > スポンサー広告 > やっとこさ更新

Home > FF14(発売前情報) > やっとこさ更新

やっとこさ更新

FFXIVのサイトには最新情報をメールで届けてくれるサービスがある
勿論、私もそのサービスを登録しているのだが一向にメールが来ない

毎日メールの受信をチェックしていたのだが
いい加減馬鹿らしくなってきた頃

ついにFFXIVからメールが届きました。


残暑見舞いもうしあげます
imagess.jpg

これはこれは…どうもご丁寧に…


って、ちがーう!

私が欲しいのは情報なのだよ!

いくらたっても更新しないサイトには懲り懲りだよ…まったく!

って思いながら、まさかと思い、FFXIVのサイトをチェックすると、





更新されてたorz



い、いつのまに…!?


種族名に、国家の説明やエオルゼアについてなど…。
更に数枚のSSもうpされてた…。


と、いうことで次の記事で詳しく書いてみる

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://finalfantasy14.blog66.fc2.com/tb.php/38-cd65dfbe
Listed below are links to weblogs that reference
やっとこさ更新 from FF14BLOG EorzeaStation

Home > FF14(発売前情報) > やっとこさ更新

Page Top

