Home > スポンサー広告 > HEROESシーズン3レンタル開始間近



Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://finalfantasy14.blog66.fc2.com/tb.php/35-2f493266
Listed below are links to weblogs that reference
from FF14BLOG EorzeaStation

Home > スポンサー広告 > HEROESシーズン3レンタル開始間近

Home > ゲームに関係ない お話し > HEROESシーズン3レンタル開始間近

HEROESシーズン3レンタル開始間近

携帯に届いた一通のメール

件名「ヒロ☆フリーク第12号」

オイラ「ヒロ…?え?何?誰ですか?」

メールを開くとHEROESシーズン3のリリース案内だった。

そういえば遠い昔に、HEROESサイトの、メルマガに登録したな…。
忘れて…いや、待ちわびてたよ。うん。

よし、第三弾リリースを記念して

HEROESなんて知らないよ…って人の為に
HEROESの魅力を紹介してみよう!!(多少ネタバレあります)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
HEROESは海外、そして日本でも人気の海外ドラマ。

簡単にストーリーを説明すると
超能力を持ってる人たちが世界を救うために戦う。
という、使い尽くされた、いたってシンプルなお話し。

では、何故人気があるのか?
それは超能力者たちの心情にリアリティがあるからじゃないだろうか。
勿論、能力を手に入れ、ただ歓喜するわかりやすい人も居るが
殆どの超能力者が、その能力のせいで苦悩している。

そして、超能力者という事意外、全く共通点のない超能力者達が
それぞれの視点から描かれ、運命に導かれるように1つの場所に集まる。
「彼と彼は、いつ出会うのか?」と、視聴者はドキドキしながら待てるのも良い。

しかーし

何よりHEROESの人気を支えてるのは、個性豊かなキャラクター達、
今日はキャラクターのほんの一部(6人)を紹介します。



ピーター・ペトレリ 能力を吸収する能力者。一応メインの主人公的位置づけ。
ある日、能力を身に着けたのを知ったピーターは歓喜する。
そして近い将来、街で核爆発が起こる事を知ったピーターは
世界を救えるのは自分だと信じ、奮闘する。
しかし、近づく事で、他人の能力を全てを勝手に吸収するピーターは
自分が望まない能力を手に入れてしまい…。

ヒロ・ナカムラ日本人・時空を越えて移動出来る能力者。
彼もまた、自分が特別な存在と知る。そして自分の能力で未来に行き核爆発を知る。
同僚のアンドウ君と一緒に世界を救うため、日本から飛び立つ。

クレアベネット強力な再生能力を持つ少女。
黒焦げになろうが、ビルから落ちようが、傷が勝手に治る。
自分の怪物じみた能力を恐れ、親にさえも隠し続ける。
しかし、核爆発を防げるのは彼女しか居ない。と未来から来たヒロは言う。

テッド・スプレーグ
放射能を出す能力者。シーズン1のキーマンと言っても良い。
ある日、能力に目覚めたテッドは、能力を抑えることが出来ず最愛の妻を亡くす。

アイザック・メンデス予知能力がある画家。彼もシーズン1のキーマン
自分が見た未来を、無意識に絵に書き写す。
彼が書いた絵が、運命を変えるヒントにもなっている為、大きな役割となる。


サイラーピーターと同じく、他人の能力を得る事が出来る。
しかし、ピーターと大きく違うのは、能力を得る為には、その人の脳を見なければならない。
つまり、相手を殺さなければ能力を得られない。
彼もまた、自分が特別な人間と思い、世界を救おうとするが、同時に殺人鬼でもある。


私が特にオススメなキャラクターは、クレアベネット
ヘイデン・パネッティーア演じる自己再生の女の子です。
kurea.jpeg


とにかく可愛い。


しかし彼女、残念な事に共演者と付き合っているんです…。
そして多分ですが、反日です。

理由はあえて書きませんけど、気になる方は調べてみてください。
まぁ、たとえ反日であろうと、可愛いものは可愛いのです。


…話しがズレまくりましたが

 HEROESシーズン3
第1弾VOL.1?VOL.4(第1話?第8話まで)
が、9月18日にレンタル開始

第2弾VOL.5?VOL.7(9話?13話まで)
が、10月9日にレンタル開始

第3弾VOL.8?VOL.10(14話?19話まで)
が、10月30日にレンタル開始

第4弾VOL.11?VOL.13(20話?25話(最終話)まで)
が、11月13日にレンタル開始



と言う事で、気になった方は、シーズン1とシーズン2をご覧になって
是非見てください(`・ω・´)ノそれでは!
人気ブログランキングへ




Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://finalfantasy14.blog66.fc2.com/tb.php/35-2f493266
Listed below are links to weblogs that reference
HEROESシーズン3レンタル開始間近 from FF14BLOG EorzeaStation

Home > ゲームに関係ない お話し > HEROESシーズン3レンタル開始間近

Page Top

