Home > スポンサー広告 > ぽーにょ ぽーにょ ぽにょ



Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://finalfantasy14.blog66.fc2.com/tb.php/33-7b769953
Listed below are links to weblogs that reference
from FF14BLOG EorzeaStation

Home > スポンサー広告 > ぽーにょ ぽーにょ ぽにょ

Home > ゲームに関係ない お話し > ぽーにょ ぽーにょ ぽにょ

ぽーにょ ぽーにょ ぽにょ

今更なんですが、DVDレンタル開始という事で、前々から見たかった、
崖の上のポニョを初めて見ました。

以下感想(ネタバレ無し)



ポニョもソウスケも ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

実際、初めて予告を見た時は、
「何この変な生物…」「何、このカリアゲ少年…」だった。

が、いざポニョを見てみると性格や動き表情…全てがカワユス
流石ジブリさんです。良い仕事してます!

でも実は、この「崖の上のポニョ」に対して、不満もあるんです。
しかも2つ
1つは、たまに声優の声が小さすぎて、何言ってるのか聞き取れないって事。
ジブリでは、というか映画ではよくあるんですが、
ポニョでは特に多い気がしました。音量上げたらキャラの声以外が爆音になるし…
まぁ、テレビが古いのが悪いと言われたらそれまでデスケドネ!

もう1つは、大事なシーンが抜けている気がする。
詳しくは言えませんが
「え?何?なんでこうなったの?この人の心情も変わってない?」って思うシーンがありました。
あそこはもっと詳しくして欲しかった。

まぁ結果、両方良い方に考えればジブリらしいって言えばジブリらしい…のかな?


結果・ジブリの映画は3時間必要

崖の上のポニョ [DVD]
人気ブログランキングへ

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://finalfantasy14.blog66.fc2.com/tb.php/33-7b769953
Listed below are links to weblogs that reference
ぽーにょ ぽーにょ ぽにょ from FF14BLOG EorzeaStation

Home > ゲームに関係ない お話し > ぽーにょ ぽーにょ ぽにょ

Page Top

