Home > スポンサー広告 > SAIが選ぶFF11フィールド&町音楽ベスト3

スポンサーサイト


Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://finalfantasy14.blog66.fc2.com/tb.php/30-c194c30c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from FF14BLOG EorzeaStation

Home > スポンサー広告 > SAIが選ぶFF11フィールド&町音楽ベスト3

Home > FFシリーズ(ネタ) > SAIが選ぶFF11フィールド&町音楽ベスト3

SAIが選ぶFF11フィールド&町音楽ベスト3

FF11の音楽って、結構綺麗な曲多い。
と言うことで、今日はSAIが勝手に選ぶ

フィールド&町の音楽ベスト3をyoutubeから紹介します。
第3位 Mhaura マウラで流れる音楽

FF11音楽の話しをすると、あまり共感を得られないんですが
私はかなり好きだ。








第2位 Ronfaure ロンフォール

やはりというか、この音楽好きな人は多いみたいですね。
植松さんが関わった音楽だからでしょうか?









そして私が選ぶFF11音楽

堂々の第1位は?






ズダダダダダダダダッダ



ダダン!




Selbina セルビナ!

(ピューピューパチパチパチワー)

この Selbinaも好きな人多いですね。
私も民族音楽的なノリが大好きです。





終わってみれば港町の音楽が2つという…。
そういえば、FFシリーズの港町系の音楽って良い音楽ばかりだったな。

クロノクロスも大好きだったし…(´∀`)


おまけ
セルビナを1人で奏でる凄い人
スポンサーサイト

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://finalfantasy14.blog66.fc2.com/tb.php/30-c194c30c
Listed below are links to weblogs that reference
SAIが選ぶFF11フィールド&町音楽ベスト3 from FF14BLOG EorzeaStation

Home > FFシリーズ(ネタ) > SAIが選ぶFF11フィールド&町音楽ベスト3

Page Top

