Home > スポンサー広告 > ステーキんます



Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://finalfantasy14.blog66.fc2.com/tb.php/21-3465a62f
Listed below are links to weblogs that reference
from FF14BLOG EorzeaStation

Home > スポンサー広告 > ステーキんます

Home > ゲームに関係ない お話し > ステーキんます

ステーキんます

夜、布団で寝ようとしたら

ふと

「最高の肉ってどんなのだろ?」

って浮かんでしまった。



漫画肉か?いや、違う

やはり王道中の王道、

松阪牛の最高級ステーキだろう。

あの、芸術家も真っ青な赤身と白い油の絶妙な色合い

口の中に入れた瞬間に溶けてなくなる軟らかさ


「うをおおおお!!食いてぇえええ!!(゚Д゚)」






こんな事を考えながら寝たもんだから
朝起きたら、ヨダレが垂れていたのは言うまでもない。





そんな話しを、知人にしたら



「しゃーねー。おごってやんよ!」




ってキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!



「遠慮などせんぞー!!うはひゃは!」






ということで松阪牛は無理だが
近所にある、超安いステーキ専門チェーン店に連れてきてもらった…






(なんか違う(´・ω・`)ショボーン)


と、思いつつも、奢ってもらえるのならいいかと、1200円のステーキセットを注文

sute-kiss.jpg
「ジュワワワワーン」




「ホホウ…」
唾を飲むSAI



「どれどれ、さっそく」




…パクリ。




こ、これは…



「お肉の大運動会や?!!」
hikomaro.jpg



お肉の大運動会が、どんなものなのか全くわからないが
とにかく美味かった。




こやつ、安いくせにやりおる…



この店では、この不景気に、ご飯も食べ放題という素晴らしさ
従業員の態度が非常に悪かった点を差し引いても


☆2つ頂きました!



結論、肉は安くてもうまかった。

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://finalfantasy14.blog66.fc2.com/tb.php/21-3465a62f
Listed below are links to weblogs that reference
ステーキんます from FF14BLOG EorzeaStation

Home > ゲームに関係ない お話し > ステーキんます

Page Top

