Home > 2009年11月

2009年11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

【お得?】FF13を買うとFF14でアイテムが?

●連動だけの限定アイテムが手に入る

 スクウェア・エニックスより2009年12月17日発売予定のプレイステーション3用RPG『ファイナルファンタジーXIII』と、2010年発売予定の『ファイナルファンタジーXIV』が連動するキャンペーンが実施されることが明らかになった。

 このキャンペーンは、本体同梱版(『「プレイステーション3」 ファイナルファンタジーXIII LIGHTNING EDITION』)を含む『ファイナルファンタジーXIII』初回生産分に封入されているキャンペーンコードを、『XIV』正式サービス開始後にゲーム中で登録するというもの。コードを入力すると、『XIV』のゲーム中でキャンペーン限定のアイテムが手に入る。キャンペーンコードが封入されている『XIII』の通常パッケージには、初回生産分であることを示すステッカーが貼られている。なお、このキャンペーンは日本国内のみでの実施となっている。

続きを読む

愚痴

こんにちは。

この記事を書いてる途中にカフェオレを蹴りこぼしてしまったSAIです。

いやーサイト作りってむずいですな。


携帯サイトとブログに相互リンクを貼ったのは良いのだけど
携帯からうまく反映されないし重い。

サイトやブログ作る知識が乏しいから仕方ないんだけど

不安なのはドコモとかからどう見えてるかって事…
AUからは最悪文字と画像だけは見えるんだけどw

ドコモからのお客さんが多いみたいだから気になるなぁ…。


サイト見えてない人に「見えてなかったら教えて下さい」とか無理すぎるしw


…まぁ、なるようになる…か。

ブログの名前が被った件w

このブログは発売前の情報をまとめていくつもりだったのに
まったく進歩なしですいませんw

まぁ、仕事の都合上時間がとれなかったのですが
年明けには落ち着くと思います





さて、
今回はタイトル通り

「ブログの名前が被った件」についてです。


SAIは、このブログ以外にもサイトやブログを持っていますが
未だかつて名前が被った事がありませんw

なのでこの場合の対処の仕方が全くわかりません。

このブログ自体、FF14最初の発表から作られているので
私がパクったという事はないとだけ言いたいw
ただ、安易な名前をつけてしまったのは認めざるをえない。


個人的にはこのまま何もなく穏便にスルーされるのが一番良いのですが
あちらのファンの方が混乱するのではないかと思っています。
こちらが暴走して(するつもりはないんですが)悪い噂が流れてアチラに迷惑をかけるのも嫌ですね。

しかし、既に色々な場所に名前を登録していますし、このブログと連動予定の携帯専用サイトも
EorzeaStationで稼動してます。
ブログと携帯サイトのURLにEorzeaStationと入っているのもネックですね。


非常に困った。

アチラの方が面白いし、凝ってるしw


まぁ、このブログの来客数は今のところそんなに居ないので
そんなに迷惑かけることもないかもしれない。

考えすぎかもしれない。

自信過剰かもしれない。



うーん




よし








あちらに迷惑がかかった時に考えよう。

Home > 2009年11月

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。