Home > ブラウザ三国志TP稼ぎ考察

ブラウザ三国志TP稼ぎ考察 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

【ブラウザ三国志・BP稼ぎ】

TPが稼げない…。

皆さんは、どうやって稼いでますか?
転売ですか?

転売は、みんなしているので、なかなか難しい…。
10で買って15?20で売れば、まぁまぁの儲けだからみんなやりますね。
ライバルが多すぎやねん。


って事で、新たな儲けを考えてみました。

その名も、


雑魚武将を10人雇って殺して良い武将を3人引くぞゴルァ作戦

長い名前になったが気にしないでおきましょう。


10人の武将を買うのに大体150TP必要です。
大体、15TPの武将が落札されないで残っているからです。


これを全て破棄すれば300BPの収入が見込めます。やったぜ父ちゃん。

3枚ほどブショーダスが引けるってわけだ…フヒヒ。
これでレアなカードが出た日には、楽してTPが稼げるわけですよ。ブフフ。



という事で早速やってみた。

15TPの武将が残ってる残ってる。
即落札っと。
簡単に10枚貯まりました。

これでブショーダスが三回引けます。ひゃっほーぅ。


それでは早速引いてみましょう…。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む

Home > ブラウザ三国志TP稼ぎ考察

Page Top

